PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.21 13:10:02

趣味

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
先日、アレルギーからの肌荒れで
お化粧が出来なくなって
外出が出来なかった時に
小物作り始めました✨
 
ネイルを自分でやってるので
UVライト持ってるし
レジンを使った小物作り✨
 
柔らかいジェル状の液体を
UVランプで固めるってやつですが
今は100均でも売ってるので
材料は少し前に買ってました👍
 
とりあえず練習かな💡
って感じで動画見ながら
ちまちまアクセサリーらしき物作ってます(笑)
 
いっぱい練習して
人様に見せれるような作品が出来るよう
頑張ります💪
 
祖母が興味ありそうに覗いてくるんで
一緒に出来る趣味になるかも?!(笑)
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️