PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
いいお天気になりましたね☀️
今日は気温も上がりそう✨
 
毎日の事だけど
何を着たらいいか迷う💦
 
帰りが寒いのが嫌なんで
春コートを着てるけど…
暑い💧(笑)
 
でも週間予報見てると
そろそろ春コートはお終いかな💡
 
皆さんも
油断して風邪引いたりしないように
気を付けて下さいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
遅くなりましたが…💦
水曜日のお礼です✨
 
水曜日にデートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田グラマーラのダーリン
一緒にゆっくりできて私も癒しの時間でした✨
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
楽しく優しいエロな時間であっという間でした🎵
勤務時間が不規則なようなので
体調崩さないよう気を付けてね(*´꒳`*)
また時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨高田イフのダーリン
楽しいお話ありがとう✨
新しい発見もありほんと楽しい時間でした🎵
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
漏れ出てくるお声…可愛かったですよ🎵
都合着いた時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️