PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.10 23:46:02

ありがとう

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
帰り、スーパーによって
買物してたんですが
ずっと後ろをついてくる人がいて…
 
チラッと顔みても
見覚えない方だし
怖いなぁ…って思いつつ
ウロウロしてたら
スっと寄ってきて
持ってたスーパーのカゴに
お菓子入れられました💧
 
その後その方は離れていったんで
何がしたかったのかよく分かりません😅
 
怖い事件のニュースもよく見るし
何事もなくて良かったですε-(´∀`;)ホッ
 
 
ん~…お菓子買って欲しかったのかな?(笑)
 
 
 
 
今日のお礼です✨
 
今日デートしてくれた藤井寺のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
ジュース&たい焼き、ごちそうさまでした🎵
とびきりの笑顔で迎えてくれて
いっぱい可愛がってもらえて
嬉しかったです(〃▽〃)
楽しいお話もいっぱいであっという間の時間でした🎵
またお時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
Let's meet again💕
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日も暑くなりそうですね☀️
 
朝から2~3時間ほどだけど
お布団干しました✨
 
今晩はお日様の匂いに包まれて
眠りにつくことが出来そうです✨
 
楽しみ🎵
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
カフェオレご馳走様でした🎵
ドライバーの分までありがとう💕
ゆっくり色々お話出来て
充実した時間を過ごせました✨
たくさん写真見せてくれてありがとう😊
今秋が楽しみですね👍
私も行きたくなっちゃいました✨
またお話し聞かせてね🎵
最後までお気遣い感謝です✨
 
✨香芝のダーリン
ノリが良くてお話も楽しく
あっという間の時間でした🎵
歳が近いから年代話も盛り上がりましたね👍
今度は音楽の話、聞かせてね😊
なんなら動画用意しといて下さい😁(笑)
楽しみにしてます🎵
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️