PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.19 14:16:02

リフレッシュ

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
先週末はお休みして
リフレッシュしてきました🎵
 
久しぶりの遠出✨
すでに亡くなってる祖父母のお墓参りもして
めちゃ久しぶりに会えた従兄弟達と
遊びに行って…
 
充実した休日でした✨
 
ほんとは祖母も連れていきたかったけど
年齢的に無理さすのは怖いんで
代わりになかなか会えてない孫や
曾孫達の写真をたくさん撮ってきました📸
 
おばあちゃんの喜んだ顔も見れたし
ほんとめちゃ久しぶりの遠出だったんで
いいリフレッシュになりました🎵
 
 
 
変わらず祖母の介護しながらになるけど
また頑張って時間作って出勤するんで
改めてよろしくお願いします❤️
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️