PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.21 23:36:02

ありがとう

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は暑かったですね☀️
いつも行くスーパーでも
暑さ対策のグッズが
たくさん目につくようになりました🌴
 
昨年買ったネッククーラーリング✨
いつでも使えるようにもう出しておこうかな💡
 
皆さんも暑さにやられないよう
今の時期からしっかりご飯食べて
ぐっすり睡眠取って
適度にストレス発散して
これから来る夏に向けて
身体の準備しておいて下さいね✨
 
 
 
 
今日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
いっぱい可愛がってもらえて
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
まだしばらくは奈良にいるとの事だし
またお時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
Let's meet again💕
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

2023.5.21 13:02:02

こんにちは

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は汗ばむ陽気になりましたね☀️
先日は30℃超す気温だったりもあったし
まだ5月なのに今からこうだと
今夏はどうなる事やら💦
 
熱中症のニュースも
チラホラ見かけるようになったし
まだ5月やしって油断せず
こまめに水分補給して下さいね✨
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️