PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日はほんと蒸し暑かったですね💦
暑さにやられてませんか?
 
昼間はエアコンを使ってますが
寝る時にはエアコンも扇風機も電源OFF✨
 
だけど…
 
昨晩は無理でした💧
 
皆さんは寝る時どうしてますか?
 
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
 
ゆっくりお話し出来て嬉しかったです🎵
ほんと楽しい時間であっという間でした😊
奈良の歴史、調べてみようかな💡
いっぱい可愛がってくれてありがとう✨
続きはまた近いうちによろしくね(〃▽〃)
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日は17:00~1:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2023.6.29 15:32:16

大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日も暑いですね☀️
梅雨明けもまだなのに
今夏も猛暑続きになるのかなぁ💦
 
しっかりご飯食べて
しっかり睡眠取って
適度にストレス発散して
暑さにやられちゃわないよう
ご自愛くださいね❤️
 
 
 
今日は大感謝祭です✨
とってもお得に遊べちゃいます👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね✨
 
 
 
今日は16:00~1:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2023.6.28 12:15:50

ありがとう💕

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日は蒸し暑かったですね😓
昨日は終電だったのですが
その時間でも空気がムワッとしてました💦
 
今日もすでに30℃越してますΣ( ˙꒳​˙ )
水分補給忘れずにね✨
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨郡山のダーリン
抹茶ラテ&スイーツ、ご馳走様でした🎵
あれは初めて飲んだけどほんと美味しかったです👍
一緒にゆっくり出来て
色々なお話も出来て楽しい時間でした🎵
休日、満喫出来ましたか?
日曜日はほぼ出勤してるので
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
お久しぶりにまたお逢い出来て嬉しかったです🎵
覚えてくれててありがとう(*´꒳`*)
ドリンクご馳走様でした🎵
帰りバタバタになっちゃってごめんね💦
お車の運転大丈夫だったかな?
今度は呑まずに来てね(笑)
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日はお店はお休みいただいてます🙇‍♀️
 
最初にも書いたけど暑い日が続いてるし
水分・塩分補給忘れずに✨
 
今からバテないようご自愛くださいね❤️
 
Let's meet again💕
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今週は梅雨らしく
天気予報には傘マークが並んでますね☂️
 
降ったりやんだりの
蒸し暑い日が続きそうです😓
 
気圧の変化で
体調が優れなかったりする方も多いし
熱中症になる方も増えてるようなので
お身体労わって下さいね✨
 
 
 
 
遅くなってごめんなさい💦
日曜日のお礼です✨
 
日曜日デートしてくれた高田のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
今回もたくさんのお土産&差し入れありがとう💕
コレクション増えて嬉しい🎵
またまた映画&アニメ話いっぱい出来て楽しい時間でした🎵
また情報提供よろしくね👍
 
お時間出来た時はまた逢いに来てね❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日は23:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 

2023.6.24 13:08:02

ありがとう

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
水分・塩分補給してますか?
汗かくの嫌やしって我慢したらだめですよ😅
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました🎵
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
時折漏れるお声、可愛かったですよ💕
釣りのお話また聞かせてね✨
 
お時間できた時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日はお店はお休みいただいてます🙇‍♀️
次回出勤は明日25日(日)13:00~22:00までの予定です✨
 
素敵な土曜日を✨
Let's meet again💕