PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.19 13:04:02

友達

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨晩、友達と会ってきました🎵
関東に住んでる友達で
大阪に仕事と遊びで来てるので
タイミング合わせて久しぶりの再会✨
 
ん~…10年ぶりぐらいかな?!
 
けど、普段連絡取り合ってるし
そんなに空いてる感覚無かったです😊
 
私と2人だと優しいおねーさんだけど
超絶女王様です(笑)
 
私の仕事が終わってからだったし
あまりゆっくり出来なかったけど
また会おうねって約束して
楽しい時間は終了(><)
 
今度は今回みたいに長く空くことなく
会えたらいいな💕
 
 
皆さんも長いこと会えてないお友達
最近数年ぶりに会えたお友達
いてますか?
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
ご都合つくダーリンは逢いに来てね❤️
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️