PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.31 14:50:02

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日はお休み頂いてます🙇‍♀️
 
予定がはっきり次第、
出勤予定を上げておくので
またチェックして下さいね❤️
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
初っ端からどうなるかと思ったけど
無事解決して良かったです🎵
お心遣い感謝✨
いっぱい可愛がってもらえて
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
またタイミング会った時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
お久しぶりにお顔見れて嬉しかったです😊
かき氷&お茶、ごちそうさまでした🎵
疲れ溜まってるって言ってたけど
少しは癒しになったかな?
まだまだ暑い日が続くし
体調崩したりしないよう気をつけてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
猛暑が続いてます☀️
しっかりごはん食べて
しっかり睡眠取って
無理しすぎないようにして
この暑さを一緒に乗り切りましょうね(*´꒳`*)
 
Let's meet again💕

2023.7.30 12:56:47

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日もこまめに
水分・塩分補給してますか?
 
 
 
夏は好きな季節です✨
 
海も大好きなんで
潮の香りや波音を感じながら
まったりしたい✨
 
けどこの暑さは…💦
 
 
涼しいお部屋で
波音音源で癒されておきます💧(笑)
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日も
こまめに水分・塩分補給してますか?
 
 
激暑な日が続いてますが
バテたりしてないですか?
 
しっかりご飯食べて
しっかり睡眠取って
適度にストレス発散して
バテないように気をつけて下さいね(*´꒳`*)
 
て言う本人が
眠りが浅く睡眠時間も短いんで
気をつけなくちゃです💦
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
素敵な時間をありがとうございました✨
タイミング合ってほんと良かったです😊
一緒にゆっくり出来て
色々お話も出来て楽しい時間でした✨
お心遣いありがとう💕
時間出来た時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨高田のダーリン
楽しい時間をありがとうございました✨
教えてもらったアニメ、探してみますね👍
あるといいなぁ~ 楽しみ🎵
昨晩はぐっすり眠れた?
熱中症や夏バテに気をつけてね😊
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日も溶けてしまいそうな暑さです☀️
一緒に涼しいお部屋で
Loveな時間を過ごしましょ💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2023.7.27 16:00:03

昨日のお礼&大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日も
こまめに水分・塩分補給してますか?😊
 
 
 
今日は大感謝祭です✨
とってもお得に遊べちゃいます👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね✨
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
昨日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
 
昨日はグッスリ眠れましたか?
色々なお話し出来て楽しい時間でした🎵
今頃はもう地元かな?
また奈良に来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日も暑~いっ💦
一緒に涼しいお部屋で
熱い時間を過ごしましょ💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2023.7.26 13:53:35

楽しみ

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
毎年行ってるUSJの
ワンピース・プレミアショー✨
 
今年は一緒に行く友達の都合で
9月に行くことになりました😊
 
昨日からチケット販売だったんですが
無事確保✨
 
楽しみです💕
 
 
 
今日も災害級の暑さですね☀️💦
こまめに水分・塩分補給して
熱中症予防して下さいね✨
 
 
 
今日は22:00までになります✨
お時間許すダーリンは逢いに来てね💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️