PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.1 12:02:57

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
明け方の雨は凄かったですね☔️
雨音で起きちゃいました😓
 
近畿でも場所によっては
また大雨が降る所もあるようなので
外出の際は気をつけて下さいね☂️
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
まったり楽しい時間をありがとうございました✨
お久しぶりにお元気そうなお顔見れて
嬉しかったです(*´꒳`*)
美味しいお水、ご馳走様でした🎵
あのお水、家に帰ってから調べてみました✨
活性酸素の活動を抑える作用があるようですね💡
通販もあるみたいだし続けて飲んでみようかな😊
ドライバーにもお気遣いありがとう✨
今度は松虫の音色聞かせてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまたお誘いいただけたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日はお店はお休みいただいてます🙇‍♀️
 
次回出勤は明日2日(日)13:00~22:00までの予定です✨
ご都合つくダーリンはぜひお誘い下さい❤️
 
 
 
あいにくのお天気ですが素敵な土曜日を✨
 
Let's meet again💕