PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.7 16:31:49

七夕

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
星に願いを✨
 
今日は七夕です✨
駅までの道中にあるお家の玄関先に
笹飾りがありました‪🎋‬
 
小さい頃は学校で
短冊に願いごと書いたりしてましたよね😊
 
私が最後に短冊書いたのって
ん~…12~3年ほど前に
京都の貴船神社に行った時だったかなぁ‪🎋‬
 
神社に限らず
色んな所でイベントしてたりしますよね💡
 
皆さんは大人になってから
短冊に願いごと書いたことありますか?
 
 
残念ながら今晩は星を見ることは
無理そうだけど
頭の中で満天の星と
その中のベガとアルタイルを思い浮かべながら
願ってみるのもいいかもですよ✨
 
今なら何を願いますか?
 
 
 
 
今日は17:00~1:00までになります✨
七夕の一時を一緒に過ごせたら嬉しいです💕
 
貴方からのお誘いをお待ちしております❤️