PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.8 11:31:29

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
リンパ流してゆる~くダイエット✨
頑張ってます💪
 
いつも続かない私ですが
今回は珍しく続いてます(笑)
 
と、いってもまだ1ヶ月ちょいほどですが(^-^;
 
ゆる~くなんで
めちゃ痩せたとかはないけど
それでも微妙にほんとに微妙にですが
お肉が減ってきてる感があるので
引き続き頑張ろうと思います(*´꒳`*)
 
運動は苦手なんで
ゆる~く続けられそうな事あれば
教えて下さいね✨
 
 
 
昨日のお礼です(*´꒳`*)
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
凄い椅子があるホテルでしたねΣ( ˙꒳​˙ )
使ってみたかった?(笑)
お話も楽しく共感出来ることも多くて
初めましての感じがなかったです🎵
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
お心遣いにも感謝✨
また時間出来た時は逢いに来てね❤️
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
次回出勤は9日(日)13:00~22:00までの予定です✨
 
 
素敵な土曜日を✨
Let's meet again💕