PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.12 12:02:35

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
私は金属アレルギー持ちです😓
 
普段付けてるパワーストーンブレスレット✨
ストーンはもちろん大丈夫ですが
ロンデルには反応出ちゃうんで
直接肌に触れないよう
小さな物を使ってるから大丈夫だったけど
ここ数日の暑さで汗がハンパなく
その汗がロンデルに滲んでたようで
とうとうアレルギー出ちゃいました💦
 
手首、一部分ですが真っ赤です🥲
 
お気に入りだったのに
ちょっと涼しくなるまでお預けです😅
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
時折漏れる吐息がセクシーでした(〃▽〃)
いっぱい感じてくれて嬉しかったです🎵
あれで眠気は飛んだかな?(笑)
またタイミングあった時はよろしくです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
ロールケーキのお土産、
ありがとうございました🎵
あれの使い方、
あの方法はほんと初めてで
なかなか新鮮でした(〃▽〃)
初めて知るお話も多くて楽しい時間でした🎵
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日の暑さは少しマシなようだけど
それでも30℃オーバーです
 
今日も油断せず水分・塩分補給して
無理せず時折休憩とって
暑さバテと熱中症に気をつけて下さいね❤️
 
Let's meet again💕