PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.5 11:36:17

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
リンパ流してのんびりダイエット計画✨
頑張って続けてます( ̄^ ̄)ゞ
 
運動してるわけではないから
微妙な感じでしか変化はないけど
今回は続いてます(笑)
 
最近は表情筋のトレーニングも追加✨
頬のタルミ撃退🤚出来たらいいなぁ…(笑)
 
これものんびりまったり続けようと思います
(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
またすぐに逢えて嬉しかったです🎵
昨日もいっぱい可愛がってくれて
ありがとう(〃▽〃)
お心遣いも感謝✨
今日はゆっくり出来てるかな?
お水飲んでますか?(笑)
またタイミング合った時は
逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
次回出勤は明日6日(日)13:00~22:00までの予定です✨
 
素敵な土曜日を✨
 
Let's meet again💕