PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.6 23:40:38

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は夕方に風が吹いてて
少し暑さがマシになってきてたので
今晩はエアコン無しで眠れるかなぁ💤って
期待しつつ帰路に着いたけど
家自体が熱こもってて無理そうです💧
 
寝る時に
エアコンのタイマーを
かけてる方も多いと思いますが
タイマーは3時間がオススメだそうですよ💡
 
睡眠の前半に深い眠りが安定的に取れることで
良質な睡眠になるそうです✨
 
今晩は3時間タイマーしようと思います😊
 
 
 
今日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
今日もいっぱいお土産と差し入れありがとう💕
待機中、フィギュアどこ飾ろうか
ずっとニヤニヤしてました(笑)
帰ってすぐにとりあえず写真撮りました✨
上手く撮れたでしょ?(笑)
秋アニメ始まる前には
言ってたアニメも見始めようと思います( ̄^ ̄)ゞ
今日も楽しい時間をありがとでした🎵
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
次回出勤は明日7日(月)14:00~23:00までの予定です✨
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

2023.8.6 13:19:30

寝る時

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日もこまめに
水分・塩分補給してますか?
 
 
いつも寝る時は
エアコン切って窓を少し開けて寝てるんですが
昨晩は無理でした💦
 
エアコン付けっぱで寝ると
朝だるいし
かといってタイマーかけると
タイマー切れた時に起きちゃうし😓
 
皆さんはどうしてますか?
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️