PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は山の日🗻
未だピンとこないです💦(笑)
 
今日からお盆休み✨って方も多いようですね🌴
高速道路や新幹線等の交通機関で
帰省ラッシュが始まってるようです🚗³₃
 
帰省する方やお出かけの方は
気を付けて、そして楽しんできて下さいね😊
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
とんだハプニングでしたね(笑)
最初の部屋に誰も入ってなくて良かったです(笑)
お茶&たこ焼き、ごちそうさまでした🎵
どこのか聞くの忘れてました💦
美味しかったしまたどこのか教えてね😊
夜はゆっくり出来ましたか?
また時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨奈良市のダーリン
かなりお待たせしてごめんなさいでした💦
笑顔で迎えてくれて嬉しかったです😊
いいお色に日焼けしたお肌、
素敵でしたよ✨
水着の跡がエロかったです(*/∀\*)
今頃は帰路についてるのかな?
気を付けて帰ってね🚄
また奈良に来た時は時間つくって逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
都合つくダーリンは逢いに来てね❤️
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️