PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.14 23:11:49

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日も結構雨降るよ~
って予報だったし
帰る頃には確実に雨だろうなと思って
今日は最寄り駅まで徒歩🚶‍♀️
 
で、帰り道…
雨、止んでるやん😅
 
雨の中を歩くことにならなくて良かったけど
こんなことなら自転車使えば良かった💧
 
って、自転車使ってたら
雨降ってたかも?!
 
自転車通勤あるあるです(笑)
 
 
 
 
今日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうござました✨
お気遣い感謝🙏助かりました🎵
たこ焼きたい焼き&お茶、ごちそうさまでした✨
今日のたこ焼きもカリッふわで美味しかった🎵
今日は休日出勤お疲れ様でした✨
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
次回出勤は明日15日(火)13:00~22:00までの予定です✨
 
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

2023.8.14 12:58:29

こんにちは

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
台風来てますね🌀
今回のは直撃するそうで
明日は大荒れの天気との予報💧
 
お墓参り、
早めに行っておいて良かったε-(´∀`;)
 
皆さんはお盆の用事
済ませましたか?
 
 
今日はいつもより
ちょっぴりマシな気温とはいえ
湿気多めで蒸し蒸しじっとりしてます💧
こまめに水分・塩分補給✨
忘れないようにね👍
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️