PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.18 23:45:16

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は蒸し暑かったですね💦
風もなくジトジトした1日で
ザァーと雨降ってくれたら
少し涼しくなりそうなのにね~
なんて待機室で話してました😅
 
こういうジトジトした気候は
ほんと身体的にキツい💧
 
皆さんは大丈夫ですか?
 
 
 
今日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
今日もお気遣い感謝✨
助かりました🙏
かき氷とシュークリームにお茶
ごちそうさまでした🎵
教えてくれたスパのHP見てみたよ👍
実家帰った時に行ってみようかな💡
あの後どこの銭湯行ったのかな?
また良さげなとこ教えてね(*´꒳`*)
 
いつもありがとう💕
また時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
 
次回出勤は
明日19日(土)14:00~23:00までの予定です✨
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

2023.8.18 14:13:15

こんにちは

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日もこまめに
水分・塩分補給してますか?
 
 
まだ当分は残暑厳しい日が続くようなので
夏バテしないように
しっかりご飯食べて
しっかり睡眠取って
適度にストレス発散して
体調崩したりしないよう
お互い気をつけましょうね(*´꒳`*)
 
連休明けで身体がダルい~💦
って思いながらお仕事頑張ってる貴方✨
無理しすぎないようにね(*´꒳`*)
 
お時間あるなら
一緒にストレス発散しましょ💕
 
 
 
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️