PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.20 22:54:01

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日はほんと暑かったですね💦
帰る時間になっても
ムワッとした空気がまとわりついて
時間間違えた?って思うぐらい暑かったです😣
 
暑さでバテたりしてないですか?
 
今晩はゆっくり身体休めて下さいね(*´꒳`*)
 
 
 
 
今日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
お茶、ごちそうさまでした🎵
部屋の温度とかお風呂とか
色々気遣ってくれてありがとう(*´꒳`*)
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
またお時間出来た時は呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
次回出勤は明日21日(月)13:00~22:00までの予定です✨
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
猛暑時々曇り
スマホに届いた今日の天気予報です😅
 
残暑厳しい日が続くっていうても
厳しすぎる💦
 
屋外での活動は控えて
って注意書きがプラスされてました😣
 
なので
一緒に涼しいお部屋で活動❤️しましょ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
✨郡山のダーリン
久しぶりに元気そうなお顔見れて
嬉しかったです🎵
今日もいっぱい可愛がってくれてありがとう💕
帰り際バタバタになっちゃってごめんね💦
続きはまた逢えた時に❤️
自転車旅行の話もまた聞かせてね(*´꒳`*)
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
一緒にシーツの海で戯れましょ💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️