PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.5 14:31:56

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は実家で用事してるので
お店はお休みいただいてます🙇‍♀️
 
また予定がはっきりしたら
出勤予定入れておきますね(*´꒳`*)
 
タイミングあった時は
よろしくです❤️
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
 
同年代で共感出来ることも多く
楽しい時間でした🎵
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
あれからお仕事頑張れましたか?
帰り際まで優しく接してくれてありがとう💕
お心遣い感謝✨
都合着いた時はまた逢いに来てね❤️
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
残暑厳しい日が続いてますが
体調崩したりしないようご自愛くださいね❤️
 
Let's meet again💕