PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.9 23:12:23

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
朝晩が涼しくなってきましたね✨
寝る時にエアコンなしでも
眠れるようになって
身体が楽になりました🎵
 
毎年の事だけど
夏は寝つき悪い&眠り浅い事が多くて
今も目の下にはクマちゃんが🧸(笑)
 
やっと夜の暑さから解放されて
ぐっすり眠れそうなんで
クマちゃんのケアもしっかりして
元に戻そうと思います(*´꒳`*)
 
 
 
 
今日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
楽しく心地いい時間をありがとうございました🎵
カフェオレ、ごちそうさまでした🎵
おやつとドリンクの差し入れもありがとう🎵
お心遣い感謝です✨
お話しやすくてほんと楽しい時間でした😊
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
明日もお仕事頑張ってね👍
頑張りポイント貯まったら
その時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
次回出勤は11日(月)15:00~の予定です✨
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
お風呂上がりに
ボディのお手入れに使ってるクリーム✨
手持ちのものが無くなったので
昨日出勤前に買いに行ったのですが
いつも使ってるのが売り切れ😣
 
普段は使い切る前に買ってるんだけど
今回は忘れてて…💦
 
昨晩は以前もらった試供品のものを使って
今日入荷してることを祈りつつ
また帰りに買いに行こうと思います(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
プリンアラモード&シュークリーム
ごちそうさまでした🎵
色々お気遣いいただき
紳士的に優しく接してくれてありがとう😊
楽しい時間になりました🎵
今度は一緒に湯船浸かろうね🛁
楽しみにしてます(*´꒳`*)
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日も出勤してます(*´꒳`*)
逢いに来てね❤️
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️