PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.16 19:17:04

木曜日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
実家でバタバタしてて
ブログを送信したつもりが出来てませんでした😣
 
今晩のうちに奈良へ戻れそうなので
明日は出勤します( ̄^ ̄)ゞ✨
 
明日は三連休ど真ん中だけど
都合つくダーリンは逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
遅くなってごめんなさい💦
木曜日のお礼です✨
 
木曜日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
一緒にゆっくり出来て
いっぱい色んなお話も出来て嬉しかったです🎵
色々ありますよね💦
けど真摯に向き合い前向きなところ素敵です👍
感じて時おり漏れ出るお声は可愛かったですよ(〃▽〃)
また都合ついた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
残りの用事をさっさと片付けて
今晩は自分のベッドで疲れを取りたいと思います✨
 
真夏か🤚ってぐらいの気温だったし
皆さんもしっかり暑さ疲れ癒して下さいね❤️
 
Let's meet again💕