PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.30 12:03:43

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
ここ最近目の乾燥がひどいです😅
元々ドライアイではあるけど
ここんとこコンタクトが辛いぐらい
めちゃ乾燥してます💦
 
空気が乾燥してきてるから???
 
コンタクトじゃない方も
目が乾燥しちゃうと
眼球に傷が着きやすくなるし
気を付けてくださいね👀✨
 
 
 
昨日のお礼です✨
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
お茶ご馳走様でした🎵
急いで来てくれてありがとう💕
私もお逢いしたかったし嬉しかったです✨
昨日もいっぱい可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)
一緒にゆっくりも出来て素敵な時間になりました✨
相変わらずお忙しそうだけど
体調崩したりしないように気を付けてね😊
 
またお時間出来た時は逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
大感謝祭は出勤出来るように
家の用事を調整中です💡
 
 
今週もまた1週間ファイトです💪
 
 
Let's meet again💕

2023.10.29 13:26:23

一緒に

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は風が冷たいですね🌀
気温もあまり上がらず
肌寒い1日になりそうです🍁
 
暖かい格好してますか?
 
風邪ひかないように
ご自愛くださいね❤️
 
お時間あるダーリンは
一緒にぬくぬく💕しましょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 

2023.10.28 13:25:51

紅葉

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
朝晩がすっかり肌寒くなったけど
風邪引いたりしてないですか?
 
 
チラホラ紅葉が始まりましたね🍁
まだまだ色づき始めで
見頃はまだ先になるだろうけど
今年は綺麗な紅葉見れるのかな?!
 
今年は写真撮りに行きたいです📸
 
おすすめの場所あれば教えて下さいね🎵
 
 
 
 
今日は14:00~出勤します✨
お時間あったら逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2023.10.26 15:31:21

イベント

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
先日、USJに行ってきました✨
実家の用事が終わってから行ったんで
朝からガッツリってわけではないけど
ハロウィンイベント楽しんできました🎵
 
ピカチュウやハミクマと一緒に踊ったり
ゾンビと戯れたり…
とっても楽しかったです🎵
 
けど、ハロウィン近いからか
予想以上に凄い人混みでした💦
 
来年はもう少し早めに行こうっと(¬¸¬)ボソ(笑)
 
 
 
 
本日イベント日です✨
全コース1,000円割引+
本指名料半額orパネル指名料無料✨
 
受付のお電話の時に
合言葉【トクトク指名】をお伝え下さいね😊
 
 
今日は16時~出勤します✨
逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2023.10.21 11:56:52

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は肌寒いですね🍁
膝に乗っかってくるニャンコが
ぬくぬくで心地いいです🐱
 
風邪引いたりしないように
ご自愛くださいね❤️
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
コーヒーご馳走様でした🎵
日本シリーズ、楽しみですね👍
盛り上がりそう✨
お風呂のドアはまって良かったね😊
お話しも楽しくあっという間の時間でした🎵
またお時間出来た時は呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は家の事情でお休みいただいてます🙇‍♀️
予定がはっきりしたら
出勤予定出しておくので
チェックしてみてね😊
 
素敵な週末を✨
 
Let's meet again💕