PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.2 11:06:38

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
少し前ぐらいから
ニャンコの抜け毛が凄いです💦
 
ここのところ実家通いが多くて
泊まってくる事も多々あるので
家にいてる時はベッタリ引っ付いてくるのですが
服にモサっと毛が付きまくってます🐱
 
コロコロ大活躍です✨(笑)
 
予備のコロコロシート買っておかなきゃ💦(笑)
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
昨日デートしてくれたダーリン❤️
一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨
 
✨桜井のダーリン
無事お会いできて良かったです😊
予定より時間長くしてくれてありがとう🎵
ここに色々書いちゃうと
誤解されちゃうかもなので省略しますね😅
一緒してくれてありがとうございました✨
 
✨郡山のダーリン
いっぱい感じてくれて嬉しかったです(〃▽〃)
これから寒くなってくるし
疲れも取れにくいだろし
ちゃんとお布団で寝るようにしてね😣
また都合着いた時は逢いに来てね✨
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
 
 
今週もファイトです💪
気温の変化で体調崩さないようご自愛くださいね❤️
 
Let's meet again💕