PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.11 12:55:41

月曜日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
先日の祝日「スポーツの日」✨
ふっとカレンダーに書いてある文字が目に入り…
 
ん?
“スポーツ”の日???
え?
“体育”の日じゃないの??💦
 
で、気になって調べたら
2020年の東京オリンピック開催のため
祝日が移動して名称もスポーツの日に変更✨
 
世界で使われている「スポーツ」の言葉を使い、「スポーツの価値」を世界の人々と
分かち合おうといった理由からだそうです💡
 
当時のニュース等で
その話は頭に入ってきたとは思うけど
そのまま通り抜けてたようです💦(笑)
 
皆さんは知ってました?😅
 
 
 
 
遅くなってごめんなさい🙏💦
月曜日のお礼です✨
 
月曜日デートしてくれたダーリン❤️
早くからのご予約ありがとうございました🎵
久しぶりにまたまたお逢い出来て
嬉しかったです🎵
しっかり発散出来たかな?
次にお逢い出来る時は
また新たな遠征先のお話聞けるかな?!
お時間出来た時はまた一緒に熱い時間過ごそうね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
次回出勤は明日12日(木)16:00~の予定です✨
 
明日は大感謝祭✨
とってもお得に遊べちゃうので
ぜひ遊びに来てくださいね❤️
 
Let's meet again💕