PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日のブログUPしてから
気付きました💧
 
昨日ブログ書いてたのに
UPしてない💦
 
すっかりUPしたつもりになってました😣
 
お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
大感謝祭のお礼です✨
 
木曜日にデートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨郡山セリーヌのダーリン
ドリンク、ごちそうさまでした🎵
HPの見方分かりましたか?
次回はイベントチェックしてね👍
いっぱいお喋りしましたね🎵
すごく楽しい時間でした😊
次はあれもこれもしようね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
ぬくぬく癒しの時間をありがとう🎵
私もゆっくり出来ました😊
ホテルのとは別に入浴剤用意しとくね✨
ドライヤー、早く買いに行ってね👍
また時間できたら逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山フラワーのダーリン
コース1つ長くしてくれてありがとう🎵
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
お話しも楽しくてあっという間の時間でした✨
時間遅くなっちゃったけど
帰り大丈夫だった?
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
ブログUP忘れないように気をつけます💦
 
 
 
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
最近ちょっと落ち着いてた家のニャンコ🐱
昨晩からまた
遊んで~🐱かまって~🐱の期間に入りました(笑)
 
今朝もネコパンチで起こされ
ベッドサイドにはおもちゃが並んでました(笑)
 
今晩、寝る前にでも
遊ぼうと思います🎵
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨奈良市のダーリン
早くからのご予約ありがとうございました✨
久しぶりに元気なお顔見れて嬉しかったです🎵
なかなかタイミングが
合わなかったようでごめんね💦
ぼちぼち通常に戻るので
また時間作って呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨高取のダーリン
長いコースにしてくれて延長もしてくれて
ありがとう✨
お喋りも楽しくあっという間の時間でした🎵
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
あのあとぐっすり眠れたかな?
夜遅くなっちゃったけど今朝ちゃんと起きれた?
また奈良に来た時は呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は14:00~出勤します✨
逢いに来てね💕︎
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️