PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.16 12:09:09

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
すっかり朝晩が涼しくというより
肌寒くなるようになりましたね🍁
 
電車に乗ってると
咳をしてる人をたまに見かけるので
皆さんは風邪引いたりしないように
気を付けて下さいね✨✨
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨桜井のダーリン
お待たせしてごめんね💦
笑顔で迎えてくれてありがとう✨
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです🎵
色々なお話しも出来て楽しい時間でした(*´꒳`*)
ほんと色々ありますよね😅
またお話ししましょ👍
時間出来た時は呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
ピンポンする前にドア開いて
びっくり顔での対面で失礼しました💦
でもたくさんお話しも出来て
いっぱい可愛がってもらえて
素敵な時間になりました✨
都合着いた時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
スケジュールがはっきりしたら
出勤予定入れておくので
チェックしてみてね(*´꒳`*)💕
 
Let's meet again❤️