PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.30 15:40:05

ワクチン

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
先日、コロナワクチン接種してきました💉
毎回副反応出るので
翌日予定が入ってない日じゃなきゃ
って伸び伸びになってたけど
ようやくですε-(´∀`;)
 
今回、発熱は大したこと無かったけど
腕の痛み・頭痛・吐き気が続き
心身削られました💧
 
あとはインフルエンザワクチン💉
毎年悩みつつ接種してないけど
今冬はどうしようかな😓
 
皆さんはインフルエンザワクチン接種してますか?
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合着くダーリンは逢いに来てね💕︎
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 

2023.11.26 23:52:21

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は出勤時のブログ
UPするの忘れてました💦
 
電車の中で書いてて
書き終わった頃に駅に到着🚃
コンビニ寄ったりバタバタしてたら
そのまま忘れてました(´>∀<`)ゝ💦
 
書いてたネタはまた後日(笑)
 
 
 
今日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
とんだハプニングで
お待たせしちゃってごめんね🙏
それなのに予定より長いコースにしてくれて
ありがとでした💕
一緒にゆっくり出来て楽しい時間でした🎵
お仕事大変そうだけど
無理しすぎないように気を付けてね😊
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
 
朝晩はすっかり冷え込むようになってきました🌙*゚
風邪引いたりしないよう暖かくお過ごし下さいね❤️
 
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
 

2023.11.25 14:55:14

冷え性

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は日中もヒンヤリ気候ですね❄
暖かい格好してますか?
 
冷え性の人には辛い季節が
もう間近😓
 
私も日々やってますが
足首回して解して
ふくらはぎマッサージすると
足の冷えが少しマシになります✨
 
血圧高めの方にも有効らしいですよ💡
 
冷え性の方は試してみてね😊
 
 
 
 
今日は15:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね💕︎
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2023.11.24 15:39:01

紅葉

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
あちこちで紅葉が見頃になってますね🍁
 
昨年はバタバタしてて
気がつけば年末💧って感じで
紅葉狩りに行けなかったので
今年は行きたいなぁ✨
 
USJのツリー🎄も見に行きたいし
この間せっかくスマホ機種変したし
写真撮りにあちこち行きたいです🎵
 
家の事・実家の事
このまま落ち着いてますように🙏✨(笑)
 
風景写真にオススメの場所あったら
教えて下さいね✨
 
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
良かったら逢いに来てね❤️
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 

2023.11.23 12:56:31

ネイル

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
ネイルチェンジしました💅✨
少し前に仲良しのNちゃんから貰った
濃いブルーのマグネットジェル✨
 
今回はマグネットは使わずに
全体に細かいキラキラのままで
塗り塗り💅
 
せっかくのマグネットジェルなので
次はマグネット使ってみようと思います💡
 
 
 
今日は勤労感謝の日✨
お休みの方も
お仕事の方も
お時間あったら癒されに来てね❤️
 
いつも頑張ってる貴方からの
デートのお誘いをお待ちしております❤️