PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.5 23:48:57

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
この三連休
夏日になる所が多々あったようですが
今日は色んな場所で
11月最高気温を更新したようです😳
 
今日は半袖姿の方をたくさん見かけました👕
 
火曜日には気温が元に戻るようなので
気温の変化で体調崩さないよう
ご自愛くださいね❤️
 
 
 
 
今日のお礼です✨
 
今日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
色んなお話も出来てほんと楽しい時間でした🎵
いっぱい感じてくれて嬉しかったです(〃▽〃)
今度はラクビーの話も聞かせてね👍
 
お時間出来た時はまた呼び出してくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした✨
 
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
 

2023.11.5 12:22:05

こんにちは

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
えっと…11月ですよね?
この気温はなに???💧
 
この先の1週間は
気温の変化が激しいようなので
体調崩したりしないようご自愛くださいね❤️
 
 
 
今回の三連休
お出かけした人も多いのかな?
 
またお話聞かせて下さいね✨
 
 
 
今日は13:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️