PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨晩、暖房付けちゃいました😅
今季初です(笑)
 
昨晩は真冬に洗面所に置いてる
ミニセラミックヒーターを
慌てて出して使ったので
ぼちぼちファンヒーターの準備を
しとかなきゃですね💡
 
皆さんはもう暖房機器の準備しましたか?
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
お茶、ご馳走様でした🎵
久しぶりにまたお逢い出来て
嬉しかったし
めちゃ久しぶりだったのに
思い出してくれてありがとです✨
お仕事忙しいとの事だけど
無理しすぎないように気を付けてね😣
時間出来た時はまた息抜きしに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日は13:00~出勤します✨
一緒にぬくぬく💕しましょ(〃▽〃)
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️