PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.13 12:57:21

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日はさらにヒンヤリ空気ですね❄
風邪ひいたりしないように
気を付けて下さいね✨
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
まさかの同級生✨でしたね(笑)
ノリも良くて私も楽しい時間でした🎵
いっぱい褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)
帰り、雨大丈夫だったかな?
また時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨奈良市のダーリン
お茶、ご馳走様でした🎵
一緒にゆっくり出来て嬉しかったです✨
会話も楽しくてあっという間の時間でした(*´꒳`*)
次は連チャン挑戦する?(笑)
今日あっちに戻る時気を付けてね✈️
また奈良に帰ってきた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いわお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
予定がハッキリしたら
出勤予定上げておくので
またチェックしてみてくださいね(*´꒳`*)
 
 
今週も(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です✨
 
 
Let's meet again💕