PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は昼間でも
空気がだいぶヒンヤリでしたね❄️
風も吹いてて余計に肌寒さが増してます💦
 
電車の中はコートや
薄手のダウンを着てる人の方が多いです🚃
 
夜も昨晩より気温が下がるようだし
風邪引いたりしないよう
暖かい格好して下さいね✨
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
楽しい時間をありがとうございました🎵
お待たせしてごめんね💦
帰り湯冷めしなかったかな?
これから寒くなっていくし
風邪ひいたりしないように気を付けてね✨
また近くまで来た時は寄り道してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
心地いい時間をありがとうございました🎵
一緒にゆっくり出来て
いっぱい可愛がってもらえて
嬉しかったです(〃▽〃)
お話も楽しくてあっという間の時間でした✨
帰り遅くなっちゃったけど大丈夫だった?
都合着いた時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日も出勤してます✨
都合つくダーリンは逢いに来てね💕︎
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️