PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
寒い~💦
今日は冬気候ですね❄
 
トレンチコート出してたけど
冬用コートにチェンジしました💧
 
皆さんも外出の際は
暖かい格好して出掛けて下さいね😊
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
素敵な時間をありがとうございました✨
午前中だけとはいえ
雨の中のゴルフお疲れ様でした⛳️
これから寒くなっていくし
動ける程度に着込んで暖かく楽しんでね👍
またゴルフの帰りにでも寄り道してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
 
今日は15:00~出勤します✨
一緒にぬくぬく💕しましょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️