PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.20 12:40:49

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
11月も後半に入り忘年会の話が
ぼちぼち出てくるようになりました🍺
 
もうそんな時期なんですね💦
毎年の事だけど全く実感がない💧(笑)
 
皆さんも今年は
忘年会に参加する機会多いのかな?
 
コロナ前から会えてない人もいるので
楽しみです🎵
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
ご飯ちゃんと食べて帰りましたか?
次はパチ神様が微笑んでくれますように✨
また奈良まで来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今週も気温の変化や寒暖差が激しいようです😓
体調崩したりしないよう
ご自愛くださいね❤️
 
Let's meet again💕