PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.6 12:42:14

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
めちゃ久しぶりにやっちゃいました💦
足の小指…ガツッと💧 ||li_| ̄|○ il||li
 
モコモコ靴下履いてたから
まだマシ?なのかなぁ
でも痛すぎて声も出なかったです😓(笑)
 
慌てるとこういう事が起こるので
皆さんも気を付けてね✨
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
人見知りと緊張で
余計疲れちゃったりしなかったかな?
色々お話も出来たし
次はリラ~ックスでイチャイチャしようね💕︎
都合着いた時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
久しぶりでしたねヾ(●´∇`●)ノ💕
タイミング合って良かったです🎵
お土産もありがとう🍊美味しかったです🎵
次はたこ焼きね👍(笑)
いつも家の事気にかけてくれてありがとう✨
忙しそうだし体調には気を付けてね(*´꒳`*)
またお逢い出来るのを楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
予定がはっきりしたら
出勤予定UPするので
またチェックしてみて下さいね💕
 
Let's meet again❤️