PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
最寄り駅までの道のり
とあるお家が毎年この時期
家イルミやってるんですが
今年はまだ見てなくて
もう止めたのかなぁって思ってたら
今日飾り付けしてる所を見かけました✨
 
近々また見ることが出来そうヾ(●´∇`●)ノ
 
楽しみです🎵
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
昨日デートしてくれたダーリン❤️
素敵な時間をありがとうございました✨
お待たせしてごめんね💦
いっぱい感じてくれて嬉しかったです(〃▽〃)
今度はもう少し飲酒少なめで👍(笑)
また娘ちゃんのお話も聞かせてね🎵
飲み会の時はまた寄り道してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️