PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
冬通り越して春が来た?
って気候ですね(笑)
 
窓際で日向ぼっこしてるニャンコ🐱
気持ちよさそうです(笑)
 
一緒に日向ぼっこした~い💕
 
日焼けしそうだしやらないけど(笑)
 
 
日中と朝晩の気温差で
体調崩さないよう気を付けて下さいね✨
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
一緒にゆっくり出来て
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
ワンピの話も出来たし
色々お話出来てほんと楽しい時間でした😊
大変なお仕事だけど頑張ってね👍
また来週お逢い出来るの楽しみにしてますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日は15:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️