PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.11 13:33:58

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今週はお天気が不安定☀️☁️☔️
気温の変化も激しそうだし
気圧の変化や温暖差で
頭痛起こす方や
体調不良になる方も多いと思います😓
 
何かと気が急く時期に
差し掛かってきてますが
しっかりご飯食べて
しっかり睡眠取って
ご自愛くださいね❤️
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨高田のダーリン
到着タイミングバッチリでしたね👍
楽しい時間をありがとうございました🎵
たまにはお休み取って
お身体癒して下さいね✨
タイミングあった時はまた呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨奈良市のダーリン
お久しぶりでしたね🎵
覚えててくれて嬉しかったです💕
色々お話も出来て楽しかったし
いっぱい可愛がってもらえて
心地いい時間でした(〃▽〃)
今度は飲酒半分の量で👍(笑)
お時間出来た時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
 
今週もファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です✨
でも無理しすぎないようにして下さいね❤️
 
Let's meet again💕