PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨晩、友達から
小物雑貨のデコの依頼が来ました✨
どうやらクリスマスプレゼントにしたいそうで💡
 
材料費はいただけるし
趣味の1つでもあるので
デコるのはいいんだけど
クリスマスプレゼントにするなら
もう少し早く言って欲しかった💦(笑)
 
全面スワロ貼り付けとかではないし
どっかで時間作って
ちゃちゃっとやろうと思います💪
 
どんなのにしようかな🤔🎵
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
一緒してくれてありがとうございました🎵
 
✨郡山のダーリン
ご希望に添えない事があってごめんね💦
それでもいっぱい感じてもらえてたみたいで
良かったです(*^^*)
お仕事お忙しそうだし
体調崩したりしないよう気を付けて下さいね✨
またタイミングがあった時は
よろしくです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
だいぶ酔ってたけど
ちゃんと帰れたかな?
今度はもう少し飲酒控えめの時に
遊びに来てね(笑)
身体の絵、続き出来たら
また見せに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日も出勤してます✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️