PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.17 22:58:40

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日はほんと寒かったですね💦
雪が舞ってる所もあったそうです⛄️
 
冬が始まりましたね❄️
 
お身体冷やさないように
暖かくお過ごし下さいね✨
 
 
 
 
今日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
色々なお話が出来て
楽しい時間でした🎵
車のお話、もっと聞きたかった~🚗
いっぱい可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)
帰り湯冷めしなかった?
また奈良に来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
 
素敵な夢を✨
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は寒~いっっ💦
昨日まで日中は暖かかったのが続いてたし
余計に寒さがしみます😓
 
風邪引いたりしないよう
暖かくしてお過ごし下さいね✨
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
楽しい時間をありがとうございました💕
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
たまには自分へのご褒美に
また時間が出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨橿原のダーリン
素敵な時間をありがとうございました✨
お茶ご馳走様でした🎵
いっぱい可愛がってもらって
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
お話も楽しくあっという間の時間でした🎵
今朝はちゃんと起きれた?
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️🥲
 
 
 
 
 
今日は13:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
一緒に暖かい部屋で
熱い時間を過ごしましょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️