PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日も風が強く寒~いですね❄️
暖かくしてますか?
 
 
日々の愛用品の1つであるハンドクリーム✨
昼間使うのと寝る前に使うのとで
2種類のクリームを使ってます✨
 
寝る前のやつは結構コッテリしたクリーム✨
 
そのコッテリクリーム、
使ってたやつを使い切ったので
少し前に買っておいた
友達のオススメってやつ使ってみました🎵
 
使い心地はいいんだけど
香料がキツい💦(笑)
 
いい香りなんだけど
香りが濃すぎ💧
 
寝る時使うので
余計に香りを感じてしまうので
今晩はクリーム塗った後に
綿手袋して様子見ようと思います💡😁
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
あか~ん💦ってピクピクしてるお姿
可愛かったですよ(〃▽〃)(笑)
お話も楽しくあっという間の時間でした🎵
またお時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️