PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.31 13:50:40

昨日のお礼&皆様へ

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日はお店はお休みいただいて
おせち作りに勤しんでます🎵
 
といっても
私と祖母の好きなメニューのみ(笑)
 
おせち作ってると
お正月迎えるんやなぁって実感します😊
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
またお逢い出来て嬉しかったです🎵
ドリンク&おやつ、ご馳走さまでした😆
一緒にゆっくりさせてもらって
話聞いてもらって
いっぱい可愛がってもらえて
心地いい素敵な時間でした💕
ありがとう✨
お忙しそうだけどお身体に気をつけて
また時間作って逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
2023年も残すところあと数時間⏰
皆様はどんな1年でしたか?
 
私はプライベートでは
家や実家の事で
大変だったこともあったけど
たくさんの素敵な出逢い
嬉しい再会
馴染みさんとの楽しい時間など
皆様のおかげで楽しい1年になりました✨
 
ありがとうございました🙇‍♀️💕
 
来年も仲良くして下さいね❤️
 
 
良いお年をお迎え下さい✨