PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.29 13:55:30

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日の帰り
頼まれてた買い物があったので
スーパーに寄ったら
友達とばったり(*・∀・*)ノ 
 
一緒にユニバに行くユニバ友✨
 
お互い家の事で忙しいんで
年に1~2回程しか行けないけど
毎年一緒に行ってはしゃいでます(笑)
 
今年はいつ行く~?
なんて話で盛り上がり
電車乗り遅れました💧(笑)
 
2人とも寒いなか行く程の根性はないので
暖かくなってからかな(笑)
 
楽しみです🎵
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
楽しい時間をありがとうございました❤️
いっぱい可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)
お話も楽しくてあっという間の時間でした🎵
オススメの映画また教えてね🎥
時間出来た時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
心地いい時間をありがとうございました❤️
同級生なのはびっくりでしたね(笑)
いっぱい感じてもらえて嬉しかったけど
今度はもう少し手加減しますね(笑)
また都合ついた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
予定がはっきりしたら
出勤予定をUPするので
またチェックしてみて下さいね✨
 
今週もファイトです(๑•̀o•́๑)۶ 
 
Let's meet again💕
 
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
私は視力がめちゃ悪いので
普段はコンタクト入れてるけど
家ではメガネしてます👓
 
少し前に
メガネの鼻パットを支えてる金属のとこが
片側パキっと折れてしまって😨
 
メガネ屋さんに行くのが面倒で
接着剤で付けてたけど
とうとうどうしようもなくなり
先日新たにメガネを作ってきました✨
 
レンズにオプション付けたし
出来上がりは来月頭💡
 
外出時につける訳では無いけど
出来上がりが楽しみです🎵
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝フラワーのダーリン
楽しい時間をありがとうございました😊
いっぱい可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)
これからも色々エロエロ楽しんでね👍
まだしばらくは寒いの続くし
お身体冷やさないように気を付けてね(*´꒳`*)
 
✨香芝アイネのダーリン❤️
今月も逢いに来てくれてありがとう💕
リクエストのたこ焼きと
たい焼きとお茶ご馳走様でした🎵
相変わらずお忙しいみたいだけど
体調崩したりしないよう気を付けてね✨
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日も出勤してます✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2024.1.26 15:31:53

昨日のお礼&大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日も寒~~~いっ💦
昨日よりほんのちょっぴり
気温は上がってるみたいだけど
手足の冷え方がヤバいです😣
 
風邪ひかないように
暖かく過ごして下さいね✨
 
 
今日も大感謝祭✨
とってもお得に遊べちゃいます👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね✨
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
私も楽しい時間でした🎵
いっぱい可愛がってくれてありがと(〃▽〃)
身体のアートの続き、また見せてね👍
遅くなっちゃったけど
今朝はちゃんと起きれた?(笑)
寒い日が続いてるし
風邪ひかないように気を付けてね✨
また時間出来たら逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2024.1.25 16:39:50

大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
寒~~~いっ日が続いてますね❄️
場所によっては
雪が舞ってたりしてるようです⛄️
 
お車の運転
お足元
いつも以上に気を付けて下さいね✨
 
 
今日は大感謝祭です✨
とってもお得に遊べちゃいます👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね✨
 
 
本日17:00~出勤します(*´꒳`*)
逢いに来てね❤️
 
貴方からのデートのお誘いを
お待ちしております❤️

2024.1.22 14:34:08

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日はお日様が顔を出していて
冬の穏やかな日って感じですね☀️
 
天気予報見ると
明日から今季1番の寒波到来で
ぐっと気温が下がるようです💦
 
一気に気温下がると
余計に寒さが身に堪えそう😣
 
風邪引いたりしないよう
ご自愛くださいね❤️
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝フラワーのダーリン
素敵な時間をありがとうございました❤️
一緒にゆっくり出来て嬉しかったです🎵
お話も楽しくてあっという間の時間でした✨
いっぱい感じてもらえて良かったけど
ずっと緊張してたみたいだし
逆に疲れなかったかな?💦
次はリラックスしてイチャイチャしようね💕
都合着いた時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝ハグハグのダーリン
楽しい時間をありがとうございました❤️
色んなお話聞かせてくれてありがとう🎵
私も楽しい時間でした(*´꒳`*)
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
今度は自慢のお家の写真見せてね👍
時間出来た時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
今週は大感謝イベントがあるので
その時に出勤出来るよう調整中です😅
 
はっきりしたら出勤予定をUPしておくので
またチェックしてみて下さいね❤️
 
Let's meet again💕