PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
このところサボり気味だった
セルフリンパマッサージ😅
 
昨晩、ガッツリやりました✨
 
リンパ詰まってると結構痛みがあるし
サボってた分の痛みにビビってたけど
思ってたより痛みはなかったですε-(´∀`;)
 
血流が良くなって
冷え性改善にもなるので
オススメです👍
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
いっぱい感じてくれて嬉しかったです(〃▽〃)
足首マッサージやってみてね👍
あれからすぐにお友達と合流出来ましたか?
新年会楽しかった?
またお話し聞かせてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は13:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️