PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.29 15:58:44

閏年

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は4年に1度の2月29日✨
 
私の友達に1人だけ29日生まれがいます🎂
「4年に1歳しか歳とらんし~(笑)」
「じゃ誕プレも4年に1回やね(笑)」
てなやり取りをよくしてました(笑)
 
2月29日生まれの人って
どれぐらいいてるんだろ(´・ω・`)?
 
貴方の周りには今日誕生日の人っていますか?
 
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2024.2.28 13:12:22

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
不安定なお天気が続いてたけど
今日はすっきり晴れましたね☀️
 
晴れるのは嬉しいけど
日差しが2月の日差しじゃない💦
 
花粉症なんで
外出時は人混みじゃなくてもマスクしてるし
ぼちぼちしっかり日焼け対策しなきゃです😅
 
皆さんは花粉大丈夫ですか?
 
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
心地いい時間をありがとうございました❤️
お話もとっても楽しくて
あっという間の時間でした🎵
いっぱい可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)
今度はシラフで👍(笑)
お時間出来た時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
楽しい時間をありがとうございました❤️
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
ピクっピクっと感じてるお姿、
可愛かったですよ( ̄▽ ̄)✨
都合着いた時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
 
今晩には出勤予定上げるので
またチェックしてみてね(*´꒳`*)
 
Let's meet again💕
 

2024.2.26 15:42:36

昨日のお礼&大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は大感謝祭です✨
とってもお得に遊べちゃいます👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね✨
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
お茶ご馳走様でした🎵
一緒にゆっくり出来て
色んなお話もでき楽しい時間でした✨
歳も近くて年代話もわかる~ってのが
多かったですよね(笑)
いっぱい可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)
帰る頃には結構酔ってた感じだったけど
あの後大丈夫だった?
また時間出来た時は呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2024.2.25 13:02:20

ドライアイ

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
私は元々ドライアイなのですが
ここんとこ目の乾きがハンパないです💦
 
昨日は目の乾きで
コンタクトが辛かったけど
今日はマシだし
花粉が原因???
 
目の傷を修復する成分が入ってる
ドライアイ用の目薬は使ってるけど
花粉症用の目薬のがいいのかなぁ?!?!
 
詳しい人は教えてね😣
 
 
 
 
今日は13:00~出勤してます✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 
 

2024.2.24 12:07:07

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
昨日は寒かったですね💦
風邪引いたりしてないですか?
 
昨晩は帰ってから
家のニャンコがずっとベッタリでした🐱
引っ付いてると暖かいし
甘えてくれるのは可愛い💕
 
けど何も出来なくなっちゃうから
ちょっぴり困ります(笑)
 
今回はいつまで甘えんぼモード続くかな(笑)
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
 
色々お話も出来てほんと楽しかったです🎵
お仕事、長距離もあるって言ってたし
夜だとなおさら気を付けてね🚗³₃
また都合着いた時はぜひ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
次回出勤は明日25日(日)13:00~の予定です✨
 
素敵な1日を✨
 
Let's meet again💕