PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.31 13:13:29

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
一気に暖かくなって
近所の桜はたくさんの蕾がついてきました🌸
まだ開花はしてないけど
お花見出来るまで間もなくかな🎵
 
ここのとこ実家の事でバタバタしてるので
桜が咲いたら祖母と散歩がてら
まったりお花見しようと思います🎵
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝アナージェのダーリン
仕事早く終わらせて
逢いに来てくれてありがと❤️
昨日も楽しい時間でした🎵
忙しそうだけど体調崩さないよう
気を付けてね💦
また時間作って逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝オーラⅡのダーリン
お元気そうで安心しました😊
忙しい合間をぬって逢いに来てくれて
ありがとう💕
日中は暖かくなってきたとはいえ
夜はまだ肌寒いし夜勤の時に
風邪引いたりしないよう気を付けてね✨
お仕事落ち着いたらまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝フラワーのダーリン
差し入れありがとうございました🎵
お心遣い感謝✨
コースも1つアップしてくれてありがと✨
色々お話も出来て楽しい時間でした🎵
話してたら食べたくなったので
今日はドンキ風マヨつくってサラダ食べます(笑)
また奈良に来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
ホテルの部屋空いてて良かったですね👍
お心遣い感謝✨
一緒にゆっくりできて嬉しかったです🎵
お話しも楽しくあっという間の時間でした✨
帰り遅くなっちゃったけど
今日のお仕事大丈夫だった?
都合ついた時はまた奈良まで逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢いできる日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
 
今週も実家との行ったり来たりになりそうなので
予定がはっきりしたら出勤予定UPします✨
またチェックしてみて下さいね😊
 
今週もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧
 
Let's meet again💕

2024.3.30 13:56:05

昨日のお礼&大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日も大感謝祭開催中です✨
とってもお得に遊べちゃいますよ👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね😊
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨郡山のダーリン
楽しい時間をありがとうございました❤️
久しぶりって事だったけど
満足してもらえたかな?
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです🎵
お仕事落ち着いたって言ってたし
この機会にまた遊びに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
今月も逢いに来てくれてありがとう❤️
また一緒にゆっくり出来て嬉しかったです🎵
いっぱい可愛がってくれてありがと(〃▽〃)💕
今日はゆっくりできてるのかな?
病み上がりなんだし
無理しすぎないようにしてね💦
また都合ついた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢いできる日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は15:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(*´³`*)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2024.3.29 15:25:19

大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は大感謝祭です✨
とってもお得に遊べちゃいます👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね✨
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(*´³`*)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2024.3.27 10:13:29

日曜日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
 
遅くなってごめんなさい💦
日曜日のお礼です✨
 
✨香芝のダーリン
またお逢い出来て嬉しかったです❤️
今回もいっぱい感じてもらえて
嬉しかったです(〃▽〃)
今、実家なのでワクチン接種調べてみるね💡
多分母子手帳が残ってるはず✨
あれからゆっくりしてたのかな?
また都合着いた時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨橿原のダーリン
色々お話聞かせてくれてありがとう🎵
色んな人がいるもんだなぁと改めて思いました😅
山菜、残念だけど
タイミング的にちょっと難しいかな💦
帰り、雨大丈夫だった?
橿原までちょっと遠いみたいだけど
また時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢いできる日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
お知らせです😅
少しの間、実家の都合により
出勤が不規則になるかもです🙇‍♀️
 
 
寒い日が続いてたけど
ようやく春が来てくれそうですね🌸
朝晩と日中の寒暖差で
体調崩したりしないよう
ご自愛くださいね❤️
 
 
Let's meet again💕

2024.3.22 15:24:41

イベント

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
3月も半ばを過ぎたのに
寒い日が続いてますね💦
 
今日はいいお天気で
少し寒さは和らいでるけど
風邪引いたりしてませんか?
 
 
 
今日は2000円引きイベントやってます✨
 
年度末でお忙しい方も多いだろけど
ストレス発散に❤️
息抜きに❤️
頑張ってるご褒美に❤️
ぜひ遊びに来てくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
最初の受付時に忘れずに
合言葉「2000円引き」をお伝え下さいね💕
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね❤️
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️