PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.1 15:34:44

昨日のお礼&イベント

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日から3月🎎
今月も仲良くしてね❤️
 
 
年度末月であり
季節の変わり目🌸
 
体調を崩しやすい時期なので
無理しすぎないようにして下さいね✨
 
 
 
 
✨今日は2000円引きイベントです✨
 
最初の受付時に忘れずに
合言葉「2000円引き」をお伝え下さいね💕
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨橿原のダーリン
またすぐに来てくれてありがとう💕
ミルクティー&差し入れ、
ごちそうさまでした🎵
腕時計のプレゼントもありがとう✨
昨日も一緒にゆっくり出来て
いっぱいお話も出来て楽しい時間でした🎵
今朝の配達、雨大丈夫だった?
やっぱり寒い時期ぐらいはカッパ着るようにしてね💦
また時間出来た時は逢いに着てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
いっぱい可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)
素敵な時間でした💕
帰り際寒いって言ってたけど
風邪引いたりしてないですか?
イベント等チェックして
また時間つくって遊びに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️