PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.27 15:05:05

昨日のお礼&大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日も大感謝祭開催してます✨
とってもお得に遊べちゃいますので
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね📞
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
素敵な時間をありがとうございました❤️
優しく接してくれてありがとう💕
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
あれからしっかり「パパ」しましたか?(笑)
またお時間できた時は「男」発散しに
逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
楽しい時間をありがとうございました❤️
お話も楽しくあっという間の時間でした🎵
いっぱい可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)
触り心地いいお肌ぜひ維持してね👍
都合着いた時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
まったり心地いい時間をありがとうございました❤️
今月も逢いに来てくれてありがと💕
Xのフォローもありがとう🎵
一緒にゆっくりまったり出来て
色々教えてもらったり楽しい時間でした🎵
足先ピクピクさせて感じてるお姿
可愛かったですよ(〃▽〃)
GWもお互い頑張ろうね💪
また時間出来たら逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再びお逢い出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(*´³`*)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️

2024.4.26 15:34:55

大感謝祭

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は大感謝祭です✨
とってもお得に遊べちゃいます👍
ぜひ遊びに来て下さいね💕
 
受付のお電話の時に忘れずに
合言葉「大感謝祭」をお伝え下さいね📞
 
 
今日は16:00~出勤します✨
逢いに来てね(*´³`*)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 
 

2024.4.25 15:30:23

パネル

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
いつの間にやら
パネル写真が変わってました(笑)
 
先日撮影はしたので
遠くないうちにとは思ってたけど
いつもはUP前にくる確認の連絡が
今回はなかったので
自分探すのに「あれ???」ってなりました(笑)
 
新しいパネル写真
チェックしてみてね📷✨
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
 

2024.4.21 23:07:47

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は1日雨でしたね☔️
寒くないヒンヤリした気温で
私的には気温だけは過ごしやすかったけど
皆さんはどうでしたか?
 
しばらくは不安定なお天気が続くみたいだし
日々の気温の変化や気圧の変化等
体調崩したりしないようご自愛くださいね❤️
 
 
 
 
今日デートしてくれた高田のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
一緒にゆっくり出来て嬉しかったです🎵
色々なお話も出来て楽しい時間でした✨
いっぱい可愛がってくれてありがとう(〃▽〃)
ちゃんと酔い覚ましてから帰った?
週末はほぼ出勤してので
お時間できた時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
しっかり睡眠取ってお身体癒してね✨
 
Let's meet again💕
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
X(旧Twitter)始めました✨
 
 
 
やっと花粉が少なくなってきて
そろそろマスク無しで外歩けるかな
って気分が上がってます(笑)
 
人混みでのマスクは今後もするけど
外歩いてる時はマスクがもう暑くて💦
 
もうほとんど症状は出ない感じだけど
あと少しマスク必須生活しておきます😷
 
でも今日は雨なので
マスク無しで歩いてます🚶‍♀️(笑)
 
 
 
 
昨日のお礼です
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました🎵
お出迎えお見送りありがとう✨
ONE PIECEの話も出来て
楽しい時間でした🎵
TikTokチェックしてみてね👍
感じてるお姿可愛かったですよ(〃▽〃)
鍛えられたお身体ぜひ維持してね✨
またお時間できた時は呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は13:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね😘
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️