PHOTO DIARY写メ日記

2023.1.23 17:56:01

こんばんは

  • かぐら
今日は24時までの出勤です♪

お時間ありましたらお誘いよろしくお願いします✨

お待ちしています☺️
iPhoneから送信

2023.1.22 18:08:03

こんばんは♪

  • かぐら
今日は24時までの出勤です!

お誘いしお待ちしています💕
iPhoneから送信

2023.1.11 17:48:02

こんばんは♪

  • かぐら
今日は24時までの出勤です!

お誘いお待ちしています❤️
iPhoneから送信

2023.1.10 17:44:02

こんばんは♪

  • かぐら
今日は24時まで出勤しています!

お時間ありましたらお誘いお願いします☺️
iPhoneから送信

2023.1.9 21:30:02

こんばんは♪

  • かぐら
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年の夏頃に入店して、あっという間に半年たちました。
去年は少ししか出勤出来なかったので、なかなかお会いする機会がが無かった方々にも今年はお会い出来るチャンスがあればいいなと思っています🙂
以前お会いしたお兄様方にも久しぶりにお会い出来る事を願ってます☺️

本日は24時までの出勤です♪
iPhoneから送信