PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.31 17:21:10

こんにちは

  • わか
今日はちょっと雲行き怪しい感じですね☁
一雨降ったら涼しくなるかな💦

昨日お越しくださいました殿方様、ありがとうございました✨
あのやり取り楽しかったです😁
思い出したらまた会いに来てください🥰

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

わか☆

2023.7.30 13:31:15

こんにちは。。

  • わか
昨日の殿方様、最後の最後にお越し頂きありがとうございました♪
来てよかったのお言葉、どれほど嬉しかったことか😌
涙ほろりです😭💦
お名前ちゃんと覚えてますよ😊
次のお約束、楽しみにお待ちしております🥰
ほんとにほんとにありがとう😆

今日もずーっといます🐌💭

日曜日、お仕事の方もお出かけの方も熱中症にお気をつけて1日元気にお過ごしくださいね☺️

わか☆

2023.7.29 21:39:53

こんばんは。。

  • わか
またlonelyまったりな1日を過ごしてしまってます。。
U-NEXT見まくり中です🥺💧
有意義な時間の使い方、いいんだか悪いんだか😅

明日も12時半より出勤させていただきます🙇‍♀️

明日も三昧なりそうだな…
どなたか会いに来てくださると嬉しいな。。

良い週末をお過ごしください😊

わか☆

2023.7.29 12:59:45

出勤しました♪

  • わか
こんにちは☺️
もう週末💦1週間早いですね💦
週末はだいたいお昼からの出勤なのですが、毎回眠い目をこすりながら起きてます😂
夜更かし厳禁ですね⚠️

今日も0時半までおります😊
ご都合よろしければ会いに来てくださると嬉しいです🥰

わか☆

2023.7.29 10:15:26

おはようございます☀

  • わか
昨日お越しくださいました殿方様、ありがとうございました🎶
このまま…と思っていたところお誘いくださり感謝です✨
またお会い出来る日を心待ちにしております🥰

今日は12時半より出勤させていただきます😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

わか☆