PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.11 23:41:51

先程は

  • わか
お久しぶりに会いに来て下さってありがとうございました🥰

ただ、せっかく延長サービスで来てくれたのに通常の時間になってしまっていてごめんなさい🙏
慌てて出ちゃったけど、やっぱり間違ってなかったよ😭
これに懲りずにまたお誘いお待ちしてますね🙇‍♀️

楽しいひと時をありがとう♡

わか☆

2023.7.11 17:58:50

出勤しました

  • わか
せっかく曇り空☁*°になったと思ったら太陽が顔を出しました…。
恵の風も止まってしまった😰

デカい保冷剤1個じゃ足りないと痛感しました😅
次回から保冷バッグに5個ぐらい入れて来ないとだっ💦
ベストな暑さ対策ないかと思案中です。。

冒険好きな殿方様いらっしゃらないかな•*¨*•.¸♬︎

0時半までの受け付けです😄
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️"

わか☆

2023.7.11 11:32:33

おはようございます

  • わか
猛暑続きでこの夏乗り切れるかなぁ💦
夏本番これからなのに😅

今日は延長サービスのイベントです🎪
いつもより少し長く一緒に過ごせる日ですね♪

私も17時半より出勤させていただきます😄
どなたかお誘いくださると嬉しいです🥰

わか☆